久しぶりに大会観戦してきました♪

 こんばんは♪ご無沙汰しておりますm(__)m

 この4月から長男は大学2年、次男は大学1年になり長男と同様に一人暮らしを始めました。

 幼稚園から高校までずっと同じ学校・同じクラブで練習をしてきた2人が初めて違う環境で水泳をします。

 入学式前から水泳部に参加し、大会申込をしているのは兄弟揃って同じですけどね(笑)

 今日は昨日から開催されている津田チャンピオンズカップに出るために2人とも我が家で宿泊し、久しぶりに大会を見てきました。
(結果については明日以降に掲載します)

 参加人数が多いので、観戦は大変でしたがやっぱり楽しいですね☆彡

 更新頻度は少ないでしょうが、これからもよろしくお願いします(^^)ノ



 あ…ヘッダー画像を今朝撮影した写真に更新しました。

 子供達の水泳記録なので、これでも愛車の存在は控えめにしたつもりです(*^o^*)