HALU&SHIN swim recordにようこそ♪


HALU(写真右)が健康増進を目的に4才になる少し前から水泳を始めて9年。そして弟のSHIN(写真左)も入部できる年齢になると追いかけるように始めました。
 
そんなこんなで長く泳がせてもらっているおかげで2人とも数年前から選手クラスとして泳ぐようになり、大会にも出していただき、なんとか「日本水連公認スイムレコードどっとこむ」での年度ランキングに07年度にHALUが、そして08年度からは兄弟揃って名前が載るようになりました。
 
全国ランキングに載っていますが、順位の数字が大きくて分かりにくいので(汗&笑)、同じサイト内にある「三重県水泳連盟 2008年度 ランキング」をPDFに変換したものをここで紹介します。
長水路…50mプール 短水路…25mプール)
 
HALU
50m自由形(長水路)  
50m自由形(短水路)
100m自由形(長水路)  
100m自由形(短水路)  
50mバタフライ(長水路)
50mバタフライ(短水路)
100mバタフライ(短水路)
 
SHIN
50m背泳ぎ(長水路)  
50m背泳ぎ(短水路)
100m背泳ぎ(短水路)
 
昨年度は2人とも小学生の全国大会「とびうお杯」(第23回全国少年少女水泳競技大会)に出たり、HALUは静岡で行われた「第1回東海大会」で11・12才クラスで県の代表に繰り上がりで選ばれることはあっても、県のトップクラスにはまだまだの数字です(*o*)
 
09年度の今年、HALUは中1、SHINは小6…
HALUは中学という新しい舞台、SHINは小学生の最後の舞台というそれぞれにとって節目の年度となり、それぞれが気合い十分ですo(^o^)o
 
この機会に09年度シーズンの途中ではありますが、これから公式記録をここに残していこうと思います。
 
 
 
 
ちなみに…
 
グレードは低いですが展示処分のデジタル一眼を買ったから、ブログを立ち上げる気になったと言うのも否定しません(爆)