HALU&SHIN 三重・岐阜地域合同春季水泳競技大会

お久しぶりです(^_^)/
HALUとSHINにとっては今年度初の大会です。
 
これから11月まで毎月、各種大会がありますが、
親は2人とも競泳は完全に素人でございます(汗)
 
子供達の泳ぎを見ていただいてお気づきの点などがございましたら、
お気軽にコメントからご指導くださいm(__)m
 
 
平成22年5月16日(日)
 
三重・岐阜地域合同春季水泳競技大会(タイム決勝)
   
三重県営鈴鹿スポーツガーデン(屋内・短水路
 
 
HALU(順位は13・14歳の部として)
 
  50mバタフライ 28.59 (5位・自己ベスト更新)

 100m自由形   1:01.85 (29.71) (24位)
                   ↑この( )内は50mでのタイムです。
 
 100mバタフライ 1:04.14 (30.37) (6位・ 自己ベスト更新)

(ワイドモードで撮影したためお見苦しかったらスンマセンm(__)m) 
 「JOC出場標準記録に向かって頑張ったけど、思った以上に進めなかった。」
 
 
SHIN(順位は11・12歳の部として)
 
  50m自由形 29.44 (3位)
 
  50m背泳ぎ 31.86 (2位)
 
 100m背泳ぎ 1:08.03 (33.30) (2位・自己ベスト更新)

(ワイドモードで撮影したためお見苦しかったらスンマセンm(__)m)
 「タイム(JOC出場標準記録)が出なかったので残念だった」
 
スイミングクラブが休みのGW中もガーデンや川越のプールで休み無く泳いだ2人ですが、「世の中そんなに上手くいかない(^_^;」ってことと、やってきた努力は分かるが周囲はもっともっと努力していることを知ったと思います。
 
 
話は変わりますが…(その1)
ブログのトップページの画像を2種類作成してみました。
 
【1】

 
【2】

 
本人達の「全会一致」で、【2】になりました(^_^;
作った私としては【1】もまんざらではないのですが(笑)
  
 
話は変わりますが…(その2)
記録表を見ていると「○○〜!!」(←大学時代の私のあだ名)と
私を呼ぶ声が?!
 
そこには大学時代の同級生!!
 
大学時代を岐阜で過ごした私…かなり久しぶりの再会♪
思わず彼女を旧姓で叫んでしまいました(笑)
 
この再会をきっかけに本格的スイマーだった彼女に
ウチの子供達を一度コーチしてもらおうかなぁ(^o^)
 
 
次回は6/12・13 三重JOC夏季大会兼国体・全国JOC予選会です。
 
 
=MEMO=この時点での自己ベスト(短水路長水路
HALU
50Fly  28.59☆29.12
100Fly 1:04.14☆1.07.48
50Fr  28.49☆30.46
100Fr  1:01.40☆1.03.83
 
SHIN
50Ba  31.45☆33.43
100Ba  1:08.03☆1:11.07
50Fr  29.21☆30.07