HALU&SHIN ガーデンカップ

平成22年9月12日(日)
第13回ガーデンカップ水泳競技大会 
三重県営鈴鹿スポーツガーデン(屋内・長水路
 
タイムの横の( )内は、50m毎の折り返しタイムです。
順位は中学校クラスでの順位です。
 
動画について…いつも私の独断と偏見で選んでいますが、今回はそれぞれに「インターネットで見ている皆さんからアドバイスを頂けるとしたら、どの泳ぎを見ていただきたいか?という観点で選びなさい」と選ばせました。もしよろしければ皆さんから忌憚の無いアドバイスを賜れたら幸いですm(__)m
 
HALU(中2)
 100mバタフライ 1:06.51 (31.35) (1位)
 50mバタフライ   29.93     (3位)
 
画像は100mバタフライ

『前の大会よりもフォームが良くなったと思います。次の大会に向けてタイムを伸ばしたいです。』
 
 
SHIN(中1) 
 100m背泳ぎ 1:11.65 (34.48) (1位)
  50m背泳ぎ   33.64      (2位)
 
画像は100m背泳ぎ

『50も100もタイムが出なかったので残念でした』
 
 
1位とか2位の記録がありますが、今回はこれまでの大会とは違ってイベント的要素の大会でして、参加者が少なかったりしていますので、前回と同様に「鬼の居ぬ間に…」状態ですので参考にはなさらないでください(^^;
良くも悪くも、今の自分の状況や調子をそれぞれが感じた大会でした(^_^)
 
次回は10月3日三重スポーツフェスティバル。今年度最後の長水路です。
この大会以降は春まで短水路ばかりになります。
 
私は仕事で行けませんが、頑張って欲しいです(^_^)/
  
=MEMO=この時点での自己ベスト(短水路長水路
  
HALU
50Fly  28.59☆28.64
100Fly 1:04.14☆1.04.45
200FLY 2:29.08☆2:45.32
50Fr  28.49☆30.46
100Fr  1:01.40☆1.03.68
200個メ ----☆2:41.03
 
SHIN
50Ba  31.01☆32.41
100Ba  1:06.88☆1:08.86
200Ba  ----☆2:30.75
50Fr  29.21☆30.07
100Fr  ----☆1.05.70
200個メ ----☆2:40.92