HALU&SHIN 中体連東海大会

平成23年8月10日(水)
  
第33回 東海中学校総合体育大会水泳競技大会 
日本ガイシアリーナ(競泳プール)(屋内・長水路
 
前回のブログで撮影しにくい話をちらっと書きましたが、そこは長水路でも温水プールで、競泳用ではなかったようです。それにしてもええプールやったみたいです(^o^)
 

 
でも節電対策でかなり暑かったりしたみたいで(^^;
 
まぁ、それは仕方ないですが驚いたのは…
 
着替えも終わっていない選手たちがいるのに、鍵をかけられたりして、普段使い慣れていない三重県の選手たちは閉じ込められたりして、外に出るために散々だったようで、ドアを叩いて助けを求めてやっと出れた選手もいたとか?!
 
ちなみにウチのかみさんと同じ中学のお母さん達も外で30分以上待ったとのこと。
 
指定管理者「財団法人名古屋市教育スポーツ協会」の職員は中学生を閉じ込めてまでして、定時で帰宅したいのでしょうか?(汗)残念ですが、ひどい話です(怒)
  
さて気分を変えて(汗)、結果です。
 
HALU(中3・15才)
 100mバタフライタイム決勝 (29.76→33.30)1:03.06(13位)自己ベスト更新
 

『8位入賞に入れなかったタイムではなかったから、スタートしてすぐにトップスピードへ持っていくことを課題にして頑張りたいです。』
(8位〜13位までの間が0.54秒差・6人がひしめいていました)
 
 
HALU&SHIN(中2・13才)
 
 400mリレー予選 4:15:82(22位)
 ③SHIN (29.17→32.50)1:01.67 ④HALU(29.11→32.3)1:01.41
 
SHIN『感覚もよく精一杯頑張りました。個人種目に出れなかったのは残念だったけどorz』
 
HALU『感覚は良かったつもりだがタイムが悪かったのは、結果的にあせって空回りしていた形になったんだと思う。』
 

 
東海大会だからそれなりにレベルが高いのは当たり前ですが、自分達の実力を改めて思い知らされた大会でしたね(^_^)
 
次回は8月21日四日市市民水泳大会です。
 
  
=MEMO=この時点での自己ベスト(短水路(更新日)☆長水路(更新日))
  
HALU
50Fly  28.27(H230206)☆28.39(H230710)
100Fly 1:02.35(H221121)☆1.03.06(H230810)
200FLY 2:25.84(H230515)☆2:32.07(H230611)
50Fr  28.49(H220221)☆29.05(H211011)
100Fr  59.71(H221121)☆1.03.68(H220828)
200個メ ----☆2:41.03(H220822)
 
SHIN
50Ba  30.71(H221121)☆31.99(H230611)
100Ba  1:05.56(H230515)☆1:08.07(H230612)
200Ba  2:19.75(H230515)☆2:27.74(H230611)
50Fr  28.40(H230116)☆30.08(H220314)
100Fr  ----☆1.05.70(H220828)
200個メ ----☆2:40.92(H220822)