【2回目のおまけ】SHIN 地区の駅伝大会に出場

平成24年3月11日(日)
第27回四日市北部ブロック駅伝大会
富田Aチーム 第8区走者(中学生男子枠 2.2km)
 
四日市市の北部にある行政地区対抗の駅伝大会です。
小学生・中学生・高校生以上一般の混合チームで編成されています。
 
一昨年(前回の【おまけ】)はHALUが出場しています。
 
昨年はHALUとSHINの兄弟で出場予定でしたが、東日本大震災の翌日で、この辺りにも依然として津波警報が発令されており、会場が海沿いの公園ですので中止となりました。
 
今年はHALUが明後日の県立受験のため辞退、SHINのみの出場です。

 
第7区走者が4位で出発…たすきを待ちます

 
2位で帰ってきてくれた!行けっ!!

 
お!現在1位!余裕?のカメラ目線(笑)

 
そのまま1位でたすきを渡して…

 
地域の皆さんにポーズ!

 
結果は2位。代表で賞状を預からせてもらいました。

 
第8区の区間賞を頂きました。

 
地区の皆さんと楽しく走らせてもらって喜んでいました(^^)
来年は兄弟そろって…と思いきや、来年はSHINが受験のため出場できません(^^;
お声をかけていただいたら、HALUに頑張ってもらいましょう☆