HALU&SHIN 第12回ガーデンカップ


 
スタート前の儀式…ある意味では集中の瞬間?(^o^)
 
HALU

 
SHIN

 
 
平成21年9月13日(日)
 
第12回ガーデンカップ
 
三重県営鈴鹿スポーツガーデン(屋内・長水路
 
 HALU(順位は「中学生の部」として)
 
  100m自由形   1:04:48 9位
  100mバタフライ 1:10:13 5位
   50mバタフライ  30:46 2位 自己ベスト更新
 
 「前回よりだいぶタイムが落ちて、自分でもあきれてしまった。
  自分よりも上手い人のフォームを勉強して、そのフォームに
  合わせて練習してみたい」
 
 SHIN(順位は「小学5・6年生の部」として)
 
  100m背泳ぎ   1:15:87 1位 自己ベスト更新
   50m自由形    31:66 2位 
   50m背泳ぎ    35:02 1位 自己ベスト更新
 
 「久しぶりにベストが出て、嬉しかった。今日はそんだけ」
  (↑本人が眠たがっているのに、無理無理コメントを取りました(爆)
 
順位だけを見ると、そこそこの成績のように見えますが、今回はなぜか分かりませんが、四○市スイミングや津○四日市など、来ていないクラブがいくつかありましたので、強いメンバーが不在でした。
 
来ていない強い選手は現在行われている国体に行っている訳でありませんし…一般の方や初心者の方もでることができる大会だから、あまり人気がないのでしょうか?(汗)
 
 
今回、ganさんからの書き込みのアドバイスから、上手な選手のVTRを撮ってきました(^o^)vHALUの練習に活かせたらイイのですが…(^_^;
 
 
次回は10/11(日)2009年度みえスポーツフェスティバル郡市対抗水泳競技大会。2人とも出場します。