SHIN 東海選手権

平成21年11月15日
 
第2回東海選手権水泳競技大会
 
愛知県口論義公園屋内温水プール(屋内・長水路

 
昨年HALUが出場した第1回は静岡県水泳連盟が主管で静岡で開催されましたが、今回は岐阜県水泳連盟の主管なのになぜか愛知県のプールで開催となりました。岐阜にもプールは有りそうですが、この時期はマスターズなども有りそうなので場所が取れなかったのでしょうか?(^_^;

 
ここは写真やVTRから分かるように、観客席がガラス張りの内側でしたので、プールサイドの選手団の盛り上がりが観客席に伝わりにくく、観客が妙に静かで、昨年と違って盛り上がりに欠けましたね(^_^; 
 
100m背泳ぎ 小学生の部 タイムレース決勝
(今回は県代表として限られた人数しか出ていませんので予選はありません)
 
 1:13.43(6位)
 
いつもなら腕を回したりするSHINですが、なぜか動かしていません…緊張?


 
50m背泳ぎ 小学生の部 タイムレース決勝
 
  33.43(5位)
 
今回は腕を回したのでしょうか?(^o^)

 
SHINからコメントもらおうとしましたが、既に寝てました^^;
コメントはありませんが、取り急ぎ公開です(^_^)/