HALU&SHIN 四日市市民水泳大会

平成22年8月22日(日)
四日市市民水泳大会 
四日市中央緑地水泳競技場(屋外・長水路
今回は50m毎の折り返しタイム表示されませんのではありません。
 
HALU(順位は中学生の部として)
 200m個人メドレー 2:41.43(7位)
 100mバタフライ 1:07.88(3位)
 50mバタフライ 30.25(1位)
 
動画は50mバタフライ
これまで何度も戦っている他のスイミングクラブのライバル達と楽しそうに話していたので、そこから撮ってしまいました(^^;
マイナーな(笑)某アニメで「水の上の敵は、陸(おか)の上でも敵が良い。その方が嘘が無い。」と言う名セリフがありますが、やはりまだまだ中学生です(^o^)
 

 
最近レースだけでなく、身長も(笑)抜かれた他クラブのライバルに競りかって、ベストタイムではなくても、自然にガッツポーズがd(^-^)ちょっとは吹っ切れたかな?ヾ(*'-'*)
 
 
SHIN(順位は中学生の部として)
 200m個人メドレー 2:40.92(6位)
 100m背泳ぎ 1:14.45(3位)
 50m背泳ぎ 34.42(賞状がなかったので4位以下です)

動画は50m背泳ぎ
JOスイマーとしてはタイムが…(汗)「屋外だから」ってのは言い訳にならないでしょうが、やはり屋外だとはタイムは落ちるようですね。
 
 
 
 
本日は子供達のコメントはありません…帰ってきて、シャワーを浴びて、そのまま花火大会絡みで遊びに出かけました…遊びの体力は別腹な(笑)2人です(^_^)
 
次回は8月24日(火)同じプールで中学校として出場する新人戦です(^_^)/
 

=MEMO=この時点での自己ベスト(短水路長水路
 
HALU 
50Fly  28.59☆28.64
100Fly 1:04.14☆1.04.45
200FLY 2:29.08☆2:45.32
50Fr  28.49☆30.46
100Fr  1:01.40☆1.03.83
200個メ ----☆2:41.03
 
 
SHIN
50Ba  31.01☆32.41
100Ba  1:06.88☆1:08.86
200Ba  ----☆2:30.75
50Fr  29.21☆30.07
200個メ ----☆2:40.92