HALU&SHIN スタート・泳法撮影会

大会ではありませんが、ご縁がありまして鈴鹿スポーツガーデンで開催されました撮影会に参加して来ました。私は仕事でしたので行けませんでしたが、その時の動画を紹介します。
 
もし泳法でお気づきになられた点がございましたら、忌憚の無くご指導頂ければ幸いです。
 
ひとつ30秒前後の動画で音声はありません。
あとなぜか画像が小さい?のでこのブログで再生して画像をもう一度クリックしてYouTubeで見たほうが分かりやすいです。
 
HALU バタフライ



 
SHIN 背泳ぎ



 
 
HALUに感想を聞いたところ
「勉強になったけど、それよりも隣で県の合宿がやっていて、そこに参加できてないのでクヤシイ」
 
そうですか♪それもまた刺激でしたね(笑)